【ルヴァン杯】FC東京の久保建英が直接FK弾で今季初ゴール!【動画】 | みんなのサッカー情報掲示板

SPECIALスレッド

【ルヴァン杯】FC東京の久保建英が直接FK弾で今季初ゴール!【動画】

みんサカ掲示板さん

久保建英ルヴァンカップは、グループリーグ第3節を各地で行い、FC東京とサガン鳥栖が秩父宮ラグビー場で対戦した。後半39分、FC東京の17歳MF久保建英が角度のないところからの弾丸FKを決めた。待望の今季初ゴールが決勝弾となり、FC東京が1-0で勝利した。

雨が降りしきるなかの後半39分、右サイドを攻め込んだ久保が倒され、ペナルティーエリア右脇の角度のないところでFKを獲得する。キッカーは太田ではなく後半17分から途中出場した久保。得意の左足から低く鋭い弾道で放たれたボールは壁の脇をすり抜け、ファーのゴールネットに突き刺さった。今季公式戦7試合目で待望の初ゴール。久保はベンチに一直線に向かい、長谷川健太監督と抱き合って喜びを分かち合った。

試合はそのままタイムアップ。17歳の活躍で開幕2連敗のFC東京がグループリーグ突破に望みをつないだ。



【公式】ゴール動画:久保 建英(FC東京)84分 FC東京vsサガン鳥栖 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 2019/4/10

ID:c8413f34 #0 3

違反報告する

表示順 :

みんサカ掲示板 さん

久保選手のシュートが早いんじゃ!
ID: f1abab2c #3

違反報告する

チェルシー通 さん

さすがー!
神童だな。
よく決めた
ID: 0936e7de #2

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

太田が囮で久保が蹴るってことは、チームでも認められてるってことなんだろうね。
これでゴール量産体制に入れたらいいね。
ID: d432cc7a #1

違反報告する

コメントを投稿する

あと4000文字

新着のスレッド

カテゴリー

都道府県別サッカー掲示板

J1掲示板

J2掲示板

J3掲示板

日本代表掲示板

海外サッカー掲示板

SPECIAL スレッド

その他掲示板