南野拓実が40メートル独走の決勝ゴール!ザルツブルクを大勝に導く! | みんなのサッカー情報掲示板

SPECIALスレッド

南野拓実が40メートル独走の決勝ゴール!ザルツブルクを大勝に導く!

みんサカ掲示板さん

南野拓実オーストリア・ブンデスリーガ第23節が行われ、日本代表FW南野拓実が所属するザルツブルクがオーストリア・ウィーンをホームに迎え、5-1の勝利を収めた。先発出場した南野は後半2分に今季5点目となるゴールを奪い勝利に大きく貢献した。

オーストリア・ブンデスリーガのレッドブル・ザルツブルク(1位)は、レギュラーシーズンの1~6位で優勝を争うチャンピオンシッププレーオフの初戦で、オーストリア・ウィーン(5位)をホームに迎えた。

1-1のまま迎えた後半、最終ライン裏に送られたパスに抜け出しドリブルで40メートル近くを独走してエリア内に進入。冷静に相手の動きを見極めて右足のシュートでネットを揺らし、スコアを2-1とした。南野にとって19年リーグ戦初ゴール。昨年12月2日の第16節アルタッハ戦以来、7試合ぶりとなるゴールで今季の通算得点を5得点とした。

試合は、攻勢を見せたザルツブルクがホームでオーストリア・ウィーンを5-1で下し大勝した。

ID:c8413f34 #0 3

違反報告する

表示順 :

みんサカ掲示板 さん

第23節のベストイレブンに選出されますた
ID: 00569c26 #3

違反報告する

チェルシー通 さん

本当に、5大リーグで活躍せな
オーストリアで結果残してもあんま変わらんぞ
ID: 7be63a1a #2

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

今季でオーストリアとはさよならして
5大リーグへ行きましょう!
ID: 2e82ff06 #1

違反報告する

コメントを投稿する

あと4000文字

新着のスレッド

カテゴリー

都道府県別サッカー掲示板

J1掲示板

J2掲示板

J3掲示板

日本代表掲示板

海外サッカー掲示板

SPECIAL スレッド

その他掲示板