生中継でビジャが絶賛!コロンビア戦の中島翔哉を「彼が突出していた」 | みんなのサッカー情報掲示板

SPECIALスレッド

生中継でビジャが絶賛!コロンビア戦の中島翔哉を「彼が突出していた」

みんサカ掲示板さん

ビジャキリンチャレンジカップのボリビア戦は、途中出場の中島翔哉の一撃で日本代表が1-0の勝利を収めた。その立役者となった中島翔哉をフジテレビの生中継にスペシャルゲストとして出演したヴィッセル神戸のFWダビド・ビジャが絶賛した。

キリンチャレンジカップ2019の日本対ボリビア戦を生中継したフジテレビに、MFアンドレス・イニエスタとともに試合前のゲストとして生出演をしたダビド・ビジャ。コロンビア戦も自宅で観戦していたというビジャは、コロンビア戦での中島翔哉のプレーに「本当にびっくりした。今までちゃんとプレーを見たことがなかったが、家族と一緒に試合を見ていて、日本代表チーム全体が良かったが、彼は特に突出していた」と衝撃を受けたことを明かした。

スペイン代表としてW杯南アフリカ大会で優勝し、得点王に輝いた世界的FWの目にも、中島の能力とプレーが脳裏に焼き付いていたようだ。

ID:c8413f34 #0 2

違反報告する

表示順 :

チェルシー通 さん

中島すごいな。
本当、あんなシュート打てるとはw
ID: 7be63a1a #2

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

素人目でもあんだけすごいんだからそりゃそうだろうな。
一流選手からも絶賛されたら本人も嬉しいでしょ。
ID: 60b9a1ec #1

違反報告する

コメントを投稿する

あと4000文字

新着のスレッド

カテゴリー

都道府県別サッカー掲示板

J1掲示板

J2掲示板

J3掲示板

日本代表掲示板

海外サッカー掲示板

SPECIAL スレッド

その他掲示板