ジローナに敗戦レアルのマルセロがファンのインスタに噛み付く! | みんなのサッカー情報掲示板

SPECIALスレッド

ジローナに敗戦レアルのマルセロがファンのインスタに噛み付く!

みんサカ掲示板さん

マルセロレアル・マドリードのDFマルセロがファンのインスタグラムに噛み付いた!出場した直近9試合の結果が1勝2分7敗となっているマルセロに対し、ポジションを争うDFセルヒオ・レギロンの出場結果は9連勝中。これをインスタグラムに投稿したファンのアカウントに対し、マルセロがコメントで噛み付いたようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

話題の投稿をしたのは(@realmadridac_)というとあるファンアカウント。両者の直近成績を並べた画像を投稿し、キャプションには「なぜマルセロがスタメンなんだ? 彼のことは好きだよ。だけど僕らは現実的にならなくては」と述べている。

これに対し、1-2で敗れたリーガ・エスパニョーラ第24節ジローナ戦にも出場していたマルセロ(@marcelotwelve)がコメント。「ああそうだね、全部僕のせいだ!!! これからも頑張っていかないとね」。感嘆符が3つも付いていることから、ある種の皮肉にも受け取れるような表現だ。

指揮官のサンティアゴ・ソラーリは、マルセロよりもレギロンを重用する素振りを見せているが、ブラジル代表DFは信頼を取り戻せるだろうか。

ID:c8413f34 #0 3

違反報告する

表示順 :

みんサカ掲示板 さん

マルセロも年には勝てないのかな
まだやれるとは思うが、レアルからは出ていくんだろうな
ID: ce6d1ef1 #3

違反報告する

チェルシー通 さん

確かに衰えは感じるけどね。
ユーベ行くだろうなー
ID: bfae0d2f #2

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

こりゃユヴェントスへの移籍まっしぐらかな
ID: f87fd4d9 #1

違反報告する

コメントを投稿する

あと4000文字

新着のスレッド

カテゴリー

都道府県別サッカー掲示板

J1掲示板

J2掲示板

J3掲示板

日本代表掲示板

海外サッカー掲示板

SPECIAL スレッド

その他掲示板