香川真司のベシクタシュ衝撃2発デビュー!出場3分でゴール! | みんなのサッカー情報掲示板

SPECIALスレッド

香川真司のベシクタシュ衝撃2発デビュー!出場3分でゴール!

みんサカ掲示板さん

香川真司スュペル・リグ(トルコ1部)のベシクタシュに移籍したMF香川真司が、敵地で行ったアンタルヤスポル戦に途中出場し、初ゴールを含む2得点の衝撃デビューを飾った。

冬の移籍市場最終日にドルトムントからのレンタル移籍で香川真司が加入したことで注目されるベシクタシュ。現在リーグ6位のチームは、9位につけるアンタルヤスポルの本拠地に乗り込んだ。香川はベンチスタートとなった。

香川のデビューは4-1で迎えた後半36分からだった。そしてここから香川劇場が幕を開ける。出場からわずか1分後の同37分、ドリブルでゴール前まで運ぶと、DFの股を抜くシュートを蹴り込む。これが確実にゴールを捉え、トルコリーグデビュー戦ゴールをあっさりと決める。

そしてそこから2分後の後半39分、今度はゴール前左の位置のFKをセットすると、縦回転のシュートを蹴り込む。壁を越えたボールは急激に落下。飛びついたGKの指先を抜けるゴラッソが決まった。

前後半3点ずつを奪ったベシクタシュが、6-2で大勝。日本代表の元10番が、ドルトムントでのうっ憤を晴らすかのような完璧なパフォーマンスでトルコでのキャリアをスタートさせた。

ID:c8413f34 #0 4

違反報告する

表示順 :

みんサカ掲示板 さん

いいアピールができて良かった
ID: 3d705078 #4

違反報告する

チェルシー通 さん

ちょっとラッキーな感じにだったけど、好スタートは良かった
ID: d7e3c0e7 #3

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

衝撃的なスタートがきれて良かった。
世界中に香川は試合にさえ出れば、やれることを証明できた。
ID: ab67d213 #2

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

海外での日本人の活躍はいつもうれしいが、香川の活躍はまた格別のうれしさがある。
本当によかった!
ID: 34f525f0 #1

違反報告する

コメントを投稿する

あと4000文字

新着のスレッド

カテゴリー

都道府県別サッカー掲示板

J1掲示板

J2掲示板

J3掲示板

日本代表掲示板

海外サッカー掲示板

SPECIAL スレッド

その他掲示板