香川真司のトルコのベシクタシュ移籍が決定!今季までのレンタル移籍 | みんなのサッカー情報掲示板

SPECIALスレッド

香川真司のトルコのベシクタシュ移籍が決定!今季までのレンタル移籍

みんサカ掲示板さん

香川真司ドルトムントは、MF香川真司がスュペル・リグ(トルコ1部)のベシクタシュに今シーズン終了までの期限付き移籍することを発表した。

トルコ『ヒュッリイェト』の報道によると、レンタル料は無料となっており、シーズン終了後に160万ユーロ(約2億円)での買い取りオプションが付いているという。また、香川には6か月間で110万ユーロ(1億4000万円)の給料が支払われる。

2020年6月末までドルトムントとの契約を残している香川だが、ルシアン・ファブレ監督体制となった今シーズンは公式戦わずか4試合の出場にとどまるなど、出場機会が激減。今冬の移籍を希望し、自身はリーガ・エスパニョーラへの移籍を熱望していたが、スペインから具体的なオファーは届かなかったようだ。

移籍期限間近でフランス・リーグアンのモナコへの移籍が濃厚と報じられたが、一転して破談。移籍市場の最終日になってハノーファーとのクラブ間合意が明らかとなったが、かねてより香川への興味を持っていたとされるトルコの名門への期限付き移籍で決着した。

ベシクタシュはトルコリーグを15回制している強豪。19試合を終えた今季は8勝6分5敗で6位につけている。

ID:c8413f34 #0 3

違反報告する

表示順 :

みんサカ掲示板 さん

買い取りオプション付いてないみたい
これはよかった
次希望通りのリーグに行けるといいね
ID: daa79a7c #3

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

トルコか~、と思ったけど、良いプレーしてリーガに移籍できることを願ってます。
ID: 8a8a6016 #2

違反報告する

みんサカ掲示板 さん

やっと移籍決まったか。
とにかくドルトムントを出れてよかった。
試合に出ないと実力を証明しようにも方法がないからね。
半年ベシクタシュで活躍して望んでいるスペインのチームへ移籍してほしい。
ID: aac31303 #1

違反報告する

コメントを投稿する

あと4000文字

新着のスレッド

カテゴリー

都道府県別サッカー掲示板

J1掲示板

J2掲示板

J3掲示板

日本代表掲示板

海外サッカー掲示板

SPECIAL スレッド

その他掲示板